にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

donbleeの日記

ツイてない日記

このサイトは、24時間以内に起こった実際の出来事を、リアルに再現した物語である

”開かない”!?

先日 知り合いから頂いた「タコの塩辛」瓶詰めのやつ

    一杯の当てにと思い、持ち出し「カパァ」

  のつもりが ”開かない”!? もう一度力を込め直し ん~!!

          やっぱり”開かない” ツイてない、、、

     非力な私では 歯が立たない、、、 そうだっ!

確かこんな時のために 100均で 蓋開けグッズを買っていたはず、、、  

   何処に直したか解らない  あちこち探しやっと見つける。

                  買ってそのままの状態だ

       早速使おうと「ガパァ」?、、、

         蓋開けグッズの蓋が”開かない”~ッ!?