にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

donbleeの日記

ツイてない日記

このサイトは、24時間以内に起こった実際の出来事を、リアルに再現した物語である

”地獄”?

やり終いの現場でいつもの様に仕事は捗りお昼休み 

        仲間と4人で近くの御食事所へ、、、

   私以外は生姜焼き定食、私はすき焼き定食を注文、、、

3人は次々と出来上がり食べ始める。私のだけなかなか来ない、、、

  皆が食べ終わるころやっと来た グツグツと煮えた鍋に入っている

       ゲェ! 超猫舌な私には(恐怖) 待たせるのは悪い

  早く食べらねば、、、フーフー冷ましてる間もなく無理矢理口へ

    ”地獄”ってこんなのだろうなぁ、、、