にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

donbleeの日記

ツイてない日記

このサイトは、24時間以内に起こった実際の出来事を、リアルに再現した物語である

”衣替え”

ここ数日の間でずいぶんと暖かくなって来た

寒さが大の苦手な私にとってはありがたいことである。

そろそろ”衣替え”と思いあれこれと出してくる、、、

が 保管の仕方が悪かったのか?

どれも皆「カビ臭い」!! ツイてない、、、

当然このままでは着られない 仕方なく

今までの冬物で出かける、、

周りを見ると皆軽やかで涼しげな格好だ

みんな敏感なんだな~、、、

恥ずかしいので早々と用を済ませ 帰宅。

と いなや カビ臭いのを洗濯開始!!

フフフッ!明日からは自分もみんなと同じ

軽やかで涼しい恰好(嬉)、、、